2011年3月6日日曜日

1週目:バブルへGO!

みなさん、こんにちは。

今週から映画のクラスが始まりました。
これから20週間よろしくお願いします。

今日のクラスでは、まず、お互いに自己紹介をして、それからクラスで初めての映画
『バブルへGo!! タイムマシンはドラム式』を見始めました。



Handout

リンクは
http://v.youku.com/v_show/id_XMTUxNTY4NjQ=.html (PartI)
http://v.youku.com/v_show/id_XMTUxNTY4ODQ=.html (PartII)
(中国語のサブタイトルもありますよ!!)

今週はまず映画の前半、50分くらいまで見ました。来週後半を見ます。
今週の映画の中でPrincess Princessの『Diamonds』が流れていました。
1989年の曲です。とても軽快な曲で、バブルの頃を表しますね。



さて、今週の宿題は

  1. ブログを作成してください。(ブログの作り方はここにあります)
  2. 自己紹介をブログに書いてください。
  3. 講師にブログのURLをメールで送ってください。

もし作り方がわからなければ、メールあるいは電話してくださいね。

よろしくお願いします。

それでは、また来週!!

瀬尾

0 件のコメント:

コメントを投稿