2011年4月4日月曜日

今東京にいます

みなさん、こんにちは。

今、東京に来ています。

大学院で勉強するために、日本へ来ました。



きょうはオリエンテーションで、説明をたくさん聞きました。
お昼には学食で



ハムカツカレーを食べました。
これで380円なんですよ。
とても安いですよね。

東京は、地震の影響があるかもしれないと思っていましたが、思ったよりも大丈夫でした。
でも、駅やデパートのエレベーターやエスカレーターは節電のために、止まっています。

あと、きょうの日本の朝のニュースで、
香港のチャリティーコンサートについて、放送していました。
ジャッキーチェンやアグネスチャンが出ていましたよ。

今、日本は桜の季節です。


とてもきれいでした。

今晩はこれから、大学の時の友達と飲みに行きます。
本当に楽しみにしています!

2 件のコメント:

  1. きれい!どんな状況になっても、行きたいんですね!!!

    返信削除
  2. 羨ましいです。でも東京は本当に大丈夫ですか。水はどうですか。

    返信削除